What Does 神映像グランプリ ナレーター Mean?

有料で使用したくない方は、無料期間終了前に解約することを忘れずに行いましょう。

▼線路で撮影中の男性が突然吹っ飛んだ!なぜ?▼歩いていると空から包丁が降ってきた!なぜ?▼結婚式に参列した男性が大爆笑!なぜ?▼道路が突如、大爆発!なぜ?▼九死に一生!ヘリが突風に煽られてまさかの大暴走!▼柵から首が抜けなくなったオマヌケさん!

この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字が含まれています(詳細)。

劇場公開から間もない最新作や、テレビ放送中のドラマ / アニメなど、ひとりひとりにお楽しみいただける作品をラインアップするためです。

スポラバ新春特番 のまさんとやりたかったことツアーズ(テレビ新広島)

エンドレスで紹介される“神”映像や“神”写真の数々から目が離せない!はたしてゲストが選ぶナンバーワン“神”映像とは!?

どれも印象的な動画でしたが、特に動画内でちょっと無茶苦茶する人たちにスタジオの出演者がみんなでブチ切れるシーンがあったので、そこがとても印象的でした。あと、ドラマとのコラボコーナーがすごかったです。すごい人たちがやると、こんなにも豪華に見えるんだと感動しました。ちょっとしたことでもすごいドラマチックに見せられるって、やっぱり役者さんってすごいなと思いました。今までにない初めての試みだったので、よく俳優陣はあの企画にお付き合いいただけたなと(笑)。

衝撃的な瞬間を写真に収めた好評企画「衝撃 神映像グランプリゲスト 神写真」もたっぷりとお届け!可愛すぎる映像や、衝撃映像にスタジオ一同くぎ付け!!

毎日新聞デジタルの「視聴室」ページです。最新のニュース、記事をまとめています。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今回の動画は全部印象に残りましたが…「挟まっている映像」を集めたコーナーの中にいい“挟まり”があるんですよ。衝撃映像で挟まり系って絶対出てくるんですけど、その中でも特にいい“挟まり”があるのでみなさんも体感していただきたいなと。

乗客乗員469人を乗せた最新鋭機が離陸直後にエンジン大爆発!コックピットには大量のエラーメッセージ…このままでは目的地に到着不能!機長が下した判断とは?▼新コーナー金銀銅で動画を厳選!①なぜ?「挟まった中国人」②エッ⁉「あっと驚く落下物」③レジェンドレスラー長州&武藤が驚いた!「激イタ映像」④霊長類最強の吉田沙保里&しずちゃんが驚いた!「強すぎる女たちの撃退法」▼もしサイクリング中にクマが追って来たら

主な企画:なぜ?不思議な映像盛りだくさん!/真夜中に赤ちゃんが不可解行動/降りる時にビンタされる電車/子供同士の恋が実らない理由/超かわいい赤ちゃん映像にパパ山里メロメロ//神映像グランプリ★突然爆発する庭・高級バッグを食べる女性・電柱が宙に浮く?/

出演:山里亮太(南海キャンディーズ)、進行 田村真子(TBSアナウンサー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *